スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月23日の日記
2006-01-23 Mon 12:26
mixiにも書いたけど某服屋セール中だったので服見てきました。
こんなのいいかなーって思うのを3着買ってきた。
ファッションセンス0なのでどうなのか分からないけど取り合えず無難そうなのを。(この無難が他の人に無難に見えるかどうかw
白と黒のボーダー欲しかったんだけど、サイズがLしかなくてセール品じゃない同じようなのを買ってきた(´・ω・)タカス
少しずつでも雑誌とか服屋で見ながらセンスを磨いていこうと思います。
流行がどうかってのが全然分からないのでその辺りからorz


間違って戻る押して日記の内容全部消えた('A`)
もうめんどくさいから書かない!

mixiでバトン探してて見つけた面白そうなもの
【携帯予測変換バトン】
あ あれば
い いれない
う うちの
え au
お おはよう

か 風
き 今日
く くださいね
け 携帯
こ 事

さ 寒い
し 事故
す 座って
せ 精一杯
そ そういえば

た 耐えられ
ち 調味料
つ 強くて
て ですね
と どんなの

な 何
に に
ぬ 主
ね ね
の の

は パソコン
ひ 暇
ふ 分量
へ 減って
ほ 欲しい

ま まさか
み 見ながら
む 無理
め メール
も も

や やら
ゆ 指
よ よろ

ら らないですけど ←なにこれww
り 了解
る るのは
れ 連絡
ろ ろくに

わ 笑 ←わ で変換できるようにしてるのでw
を を
ん んで


別段面白い物はありませんでした。付き合ってた頃にこれやってたらかなりヤバイ事になってるな・・・w

な 行が面白いくらいに1文字だけだなw


前もやった気もするけど。
【おたく度チェック】
あなたのマニア度は36パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は61パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は46パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は21パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度は55パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は51パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は60パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?


んー。こんなもんかね。
確実に違うと言える所は萌え度か。
これは100でも十分かと。2次元限定ですが(死
ファッションとか気にしないに○したり、勉強中とかあればよかったんだがw
今は気にしてる感じだから×のがよかったのかな。

自分はホント熱しやすく冷めやすい性格なので、オタクも勤まりそうにないですね。
はまったら凄いけど冷めるのも早いです。
ROとかそれが顕著に現れてるね。
すぐ飽きる。この性格はいかがなものか・・・。
直すというより気をつけるくらいしか出来ないしな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月24日の日記 | 桜月華 | 1月22日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
