スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月22日の日記
2006-01-22 Sun 17:10
ネット巡回中に見つけたバトンでも。
その名も【セブンティーンバトン】
ってことで答えていこうかと思います。

Q:17歳の時なにしてた?
A:高校生活ですね。飲食店でバイトしていました。

Q:17歳の時なに考えてた?
A:うーん・・・。特に何も考えていなかったと思います。しいて言えば学校は絶対に遅刻、欠席をしない。

Q:17歳でやり残したことは?
A:特に思い当たらないですね。

Q:17歳に戻るとしたら?
A:就職についてもっときちんとした心構えで。あ、でもあそこで就職しなかったから元カノにも会えたし、そういう意味では後悔していません。

Q:17歳に戻っていただく5人
今回も見てるかは知りませんが
【岩雲さん】【にゃがさん】【銀さん】【九十九さん】【疾風さん】

他にも興味のある人は戻ってみてはいかがでしょう?

携帯から更新。
起きてから8時間ほど経過しました。
こんにちわ。

パソコン触ってないと暇で暇で死にそうです。

朝からテレビの前に座ってぼーっとしてるだけなのには耐えられないorz


ふぃ。戻ってこれた(´ω`)
やっぱパソの前が落ち着くわぁ。

それと昨日の日記読み返していて気がついたこと。
デッキが違うかったorz
SR孫策、SR呉夫人、R周泰、C陳武、Cカン沢
では無くて
SR孫策、SR呉夫人、R周泰、UC程普、Cカン沢
でした。柵が3枚欲しいから陳武はずしたの忘れてたよ(´・ω・)

しかし、パソ無いとホント暇ですね。
ずーっとテレビをぼーーーーーーーーーって眺めてるだけ。
今思えば持ってる漫画読んでればよかったと思ったw
まぁ、笑点久々に見れたしいいか(´ω`)しかも2000回目だった。
やっぱ笑点面白いわー。


メッセ使ってる人に
このパッチかなり便利なのでメッセ使ってる人はぜひ。


今日の桜華の占い

桜華占い:同盟運不調

な、なんだtt(ry朱桓の火計の同盟がまとめに乗っていたんだけど。

全く意味が分からない上に占いではないんだけどw
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月23日の日記 | 桜月華 | 1月21日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
