-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふんぬらば!
2011-03-29 Tue 20:52
朝から200kg近い金型を運ぶのは死ねる。
それだけで一日分の気力なくなったぞなもし。

つーか連日の荷運びで背筋の筋肉痛が一向に治りません。
むしろたまにピキッと来るのは危険信号なんだろうかww
まぁ腰やられたら会社の金で療養しようww


さて分かる人向けの内容

コインホルダーは1Mで2個売れました。
分け前一人400kなり。
朝の時点で垂れ葉猫は売れてて木琴は売れ残り。

そして倉庫の中の収集品売ったら4Mくらいになったwうますww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日記なんて久しぶりだわ | 桜月華 | 死亡ふらぐ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
