-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月18日の日記
2006-01-18 Wed 01:39
早いけど日付変わってたので。

髪切ってきました。
今回は美容師さんにお任せで(ぁ

前より長めに残して髪を全体的に左に寄せるような感じの髪型に(説明うまくできんw

まぁ、どんな髪型にしてもバイクのメットで潰れるわけですけどね・・・。

んで後はビダンって雑誌とスキンケア商品買ってきました。
雑誌読んでもさっぱり分からんw
まだまだファッション系は勉強が必要だなー。
髪のセットも自分で色々遊んでみるのがいいかも。
服が問題なんだよなぁ・・・。
センスないからな('A`)
そこは雑誌立ち読みやらで地道に勉強していくしか無いかしら。
うーむ、まだ道は険しいなw

そして、目的その3の求人誌取ってくるの忘れてた(´・ω・)
今日にでも取りに行こう(;´Д`)

-----------------------三国志大戦----------------------
色々ロケテ情報出てますが自分が気になった所だけチョイス。

 SR孫策の進撃が+1c
これは孫策使いとしては嬉しい限り。

 R関羽の車輪号令が範囲拡大 武力上昇は+3
拡大は嬉しいけど武力はどうなんだろう。
乱戦、攻城準備中でも迎撃取れるようになったから全体的にはプラスかな。

 麻痺矢が効果時間下がった(未確認ぽいけど
これは2chのスレ読んでて出てたんだけどC丁奉の効果時間が5c~6cだそうで。
○○覇王の前のデッキの頂上見た人は7cだったと言ってたので下がってるぽい。

 火計の範囲縮小
横幅が狭くなった模様。
余り自分では使わないので気にならないけど毎回毎回下方修正されすぎじゃないか?w

 R荀イクの玄妙の縦幅縮小
これは嬉しい。

 後方指揮の効果-1
ノイデッキの危機?w
後は神速郭嘉verか。

ざっと思い出してこれくらいかなぁ。
まだあった気もするけど思い出せないのでまたスレ読んだときにでも。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<投稿のテスト(BlogPet) | 桜月華 | 1月17日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
