-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月8日の日記
2006-01-08 Sun 09:37
おはようございます。
早速ですが、成人式行って来ますね(・ω・)ノ

帰ってきたらスーツうpしようと思いますw

戻りました。
今日着て行ったスーツ
060108_1013~0001.jpg

ネクタイがネクタイがぁああああ( ´・ω・)
後ろのものとかは気にしないでくださいw
凄い寒かった(;´Д`)
でも式場の中は暖かかったので上着持って行かなくて正解だったかも。

このスーツ色が茶系なので就職活動に使えませんw
なので次いつ着るか分からない状態(ぁ
まぁ、記念品としていいかw

----------------------三国志大戦-----------------------
成人式の後に友達と行ってきました。
自分のデッキケースは他の友達の家に年末からずっと忘れっぱなしなのでリサイクルBOXの中から掘り起こしてプレイ。
んでやってる時に後ろを見る。
【必殺の計略】に乗ってるし(;゚Д゚)
060108_1732~0001.jpg

なんか嬉しくて写真撮ったw
前にも1回だけ乗ったことあるんだけどあの時は馬休&馬鉄にSR張遼が一騎打ち負けての大金星だったからなぁ・・・w
この相手、程イクの目の前で2回も神速号令使ってました。
気づいてなかったんだろうかw

曹丕入ってるけど主に使ったのは司馬懿の雲散。
ちょっと士気重いけど弱体計略としても使えるしなー。
後神速使った夏侯淵が案外強かったw

んでリプレイ見てて思ったこと。
馬止まりすぎw
これに尽きる。槍振ってたら逆の手止まっちゃうんだよなぁ・・・。

今日はR陳宮ゲト。
なんで出るレア出るレア新勢力なんだorz
こっちは馬岱が使いたいの!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1月9日の日記 | 桜月華 | 1月7日の日記>>
顔もうp!!
2006-01-11 Wed 02:08 | URL | ひつじ #-[ 内容変更] | top↑
直しても直りません。
本当にありがとうございました。

ヘタレ中のヘタレだぞw
キングオブヘタレ
2006-01-09 Mon 22:31 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
顔もうp!!





ぁぁ、兄上はヘタレではないような気がするとだけわかる

なんやそれ(´・ω・`)
2006-01-09 Mon 03:20 | URL | すっしー #-[ 内容変更] | top↑
「どうみてもネクタイが曲がっています。本当にありがとうございました。」って言えばいいかな?

2006-01-08 Sun 20:42 | URL | 蔚芽 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
