スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月7日の日記
2006-01-07 Sat 22:56
こんばんわ。
今日(昨日)もスカイプで遊んでました。
昨日のメンバーとほぼ同じ感じで。
違うところはネットラジオで放送しつつした事 かなw
こっちが出来ないと思ってたけどやってみたら出来て垂れ流しながらの雑談。

んで色々ありつつも後半は10人くらいが聞いてるという感じだったりでかなり良い感じでした。

てか話す人みんなカッコいい。
凄い自分の夢に向かって努力してる人ばかり。
こっちはそんな気持ちはもうとっくの昔に忘れていて、ただ日々を暮らすだけ。
良い刺激になったよ。

後みんな若いのw
こっちが最年長とかまじありえないww
あの頃の自分もあんなに頑張っていたかって聞かれれば頑張っていなかった。
ただ自分の望む職に就きたいと思って学校に行ってるだけだった。
それも3年の頃には捨ててしまったんだけどw
みんなの話を聞いてるとこのままじゃダメだって思う。
本当にやりたい事を今からでもいいからゆっくり考えよう。

それとやっぱネットでも良い人って言われるんだけどwwww
良い人じゃなくてただのヘタレですwwwww

さて今日は久々の三国志ラジオだw
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月8日の日記 | 桜月華 | 1月6日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
