-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月5日の日記
2006-01-05 Thu 01:28
うわー・・・。日付変わってるしw
まぁいいやそれならそれで普通に書こう。

------------------------このみ---------------------------
クリアー。
これは知り合いがこのみこのみ言うのも分かるわw
もうやってる人間で僕が一番進んでないんでそのまま書いちゃえ(というか周り全員終わってるぽい
てゅみぽ的ドキューンと来た所~(ドンドンパフパフー
2回目のお泊りでのこのみのパジャマ姿。
後は、最後のタマ姉かな。
タマ姉もこのみも健気だよなぁ・・・。
このバカアキの幸せ物っ(ぁ

そういえばフィギュアが発売されてるようで?
本屋に珊瑚ちゃんのフィギュアが1月中旬発売とか書いてたなぁ。
ちょっと欲しいかも(;゚Д゚)(ぁ

なんか今までよりヤバイような気がするwww
いやこれが本当の姿なんだ!今までが偽りだったんだ!(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月6日の日記 | 桜月華 | 1月4日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
