-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月4日の日記
2006-01-04 Wed 10:06
おはようございます。
はい。徹夜です('A`)

今日は成人式用のスーツ買いに行きます。
暇があれば着た所とかうpしてみるかw

買ってきましたよっと。
スーツの上下は後日取りに行く事になったので今日はシャツとネクタイのみ。

シャツ

取り合えず着てみた。
シャツの生地が良く見えないな(;゚Д゚)
ってことで
生地

こんな感じの生地。
成人式なので派手目なヤツw

-----------------------RO--------------------------
モンクが90になりました。
STR上げて72に。
でもSTRがブレス込みで+21なのでまだまだダメージ上がらないけどw
お餅を30k個買いだめしました。
これで今日のパッチで消えてたら軽く泣きます。
消えてなければ半年後くらいに売って10倍の儲け出します(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1月5日の日記 | 桜月華 | 1月3日の日記>>
お前選挙まだだろwwwwwwwww
2006-01-06 Fri 08:40 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
僕も行こう




















選挙に
2006-01-05 Thu 23:09 | URL | すっしー #-[ 内容変更] | top↑
おう。買いに行くことになったからついでだから行くw
2006-01-04 Wed 23:31 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
成人式行くのかYO
2006-01-04 Wed 15:02 | URL | しゃる #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
