-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよっしゃあぁ!!
2008-08-16 Sat 06:42
20080816064233
弐寺の3級試験受かった!!

2曲目で残り数%まで減るも次曲である程度回復。
4曲目をひーひー言いながらクリア。

これから上の試験受かる気しねぇwww

後久々にLOVもやりますた。
スウ様にリヴァとポルックス使ってやってみてと言われたのでwww

レシピは
リヴァ、マカラ、スライム、ニクサー、キラー魚、ポルックスの6枚。

マカラ、ポルックスのステータス減少コンボが強い。

負けた試合は完全メタ外の亜人超獣。
後は試合運びのミスで僅差で負けたのが多かった。
あそこでこうしてればっ!と思える試合が出来てるからまだまだ戦えそうw

ちなみに引きはギガスとファントムというがっがり具合w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんたることだ… | 桜月華 | ばっかーの>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
