スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月2日の日記
2006-01-02 Mon 02:15
こんばんわ。
るー☆挨拶は去年で終わりました(何
何か第一発言リクエストあるならば連絡ください(ぁ

今夜の10時~11時頃に久々にネトラジやろうかと思います。
パソの部屋に誰もいなければ、もう少し早くなるかも。
まぁ予定は未定であって決定ではないと。

-------------------------タマ姉--------------------------
えーと画像回収のために2回目。
ゲンジ丸の所のタマ姉カワユスwwww
その後のタマ姉も可愛いよねw
特にED後とかいいなぁw
ホント最後の一言にはグラッとくるねw
年上いいなぁって言っててもそれは主人公から見た感覚w
自分から見れば調度な年齢のタマ姉(ぇ

いえ なんの事だか分かりませんが。

しかしマジメに読めば軽く数時間かかるのに飛ばせば30分で終わるのなーw

-------------------------RO---------------------------
HL祭りがあるとの事だったので参加してきました。
SSも何枚か取ったんだけどまだ加工してないので後で載せますね。

まず向かったのは北D。バフォ様退治に。
でもMAPがMAPなのでそろわなくてみんなが揃った頃には他の人に退治されてました。後SSとり忘れで持ってないですw

次はDL様だって事でカタコンに。
いたんだけど出会い頭のMSでこっちは即死w

次に天津Dの怨霊武者ってことで移動。
この時に天津クエ終わってない人がいたらしいのでそれを待ちつつ雑談。
戻ってきたら早速中に。
やはりここもMAPがMAPなだけに集まるのに時間がw
んで3Fで厄介だった敵。
HL祭り1

MDEF高すぎて二桁ダメージしか出ませんw

んでそうこうしてる内に怨霊に遭遇。
HLの詠唱バーで画面が凄いことにw
HL祭り2

うはwwwHLつえええw
んでドロップにアサシンマスクあったみたいだけどどうなったのかは知らないw
誰が拾ったかもわからないしw

その後はDOPだDQだって事でGDに。
でもこの辺りでちらほら人が落ち始めたので少なくなる前に記念撮影ってことでパシャリ。
HL祭り3


誰かPTのHPバーの消し方知ってる人連絡お願いしますw

その後DL復帰してるだろーって事でカタコンに戻ったけど既に退治されてたみたいでDL様は見当たらなく。
この時に12時になったので落ち で今回は終了。

総勢30数名。
数の暴力と言う言葉が頭に浮かびました。

皆様お疲れ様でした。

-------------------------パンや------------------------
西Wizで-20という快挙を成し遂げました。
かなりいい感じで回れたのは多分クー効果でしょう(ぁ
飛距離がないのでパー5は中々辛いものがありますがw

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月3日の日記 | 桜月華 | 1月1日の日記 謹賀新年>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
