スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月1日の日記 謹賀新年
2006-01-01 Sun 04:30
新年明けましておめでとうございます。
去年は皆様に色々お世話になりました。
今年も何卒てゅみぽとのお付き合いをよろしくお願い致します。

さて昨日書いたように今年も去年と同じメンバーで初詣。
んで今年の運勢はっ!

大吉

とりあえず自分の興味のあるところピックアップ!
願望:何事も謙遜の心を持ち信心すればかなう。

恋愛:共に我を張らないで愛情を育てれば○○れます。(写真のライトで読めないw

就職:良い職を授かります。

金運:金運あり。辛抱しなさい。

まぁこの辺りかしら。

とまぁこれは一番初めの神社のお話。

後に6個ほど神社回ってきました。

計4回引いて
大吉→末吉→末吉→末吉
・・・えーと?www
まぁ一番初めのが有効なんですー(ぁ

まぁとりあえず回って最後に行った所でお守り買ったんですよ。
干支のお守り。

自分干支は牛なので牛買おうとして取ったら、なんか別の取ったらしくて巫女さんに笑われました( ´・ω・)
丑はこちらですよーw みたいな?w
とりあえず自分の好きな色の青を買って来ました。
あのときの巫女さん教えてくれてありがとうございますw
買ったお守りは携帯に付けてます。
とりあえず恋愛成就のお守りってことにしておこう。

来年は彼女連れて初詣行きたいなw


2時間くらい歩いてたおかげで足が少し痛い今日この頃。
もう少し体動かそうな自分w


今年の抱負!!
東京に移り住む。彼女を作る。
この二つで!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月2日の日記 | 桜月華 | 12月31日の日記 今年一年お疲れ様でした>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
