スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月31日の日記 今年一年お疲れ様でした
2005-12-31 Sat 19:19
るー☆

さてさて今日でもう2005年も終わるわけですが。

今年も去年と同じく友達と地元の小さい神社に初詣行っておみくじ引いて一番運良かったヤツにソバおごらさせて終わりな感じぽい。

大きい神社にいって巫女見るって手もあるけど、人多い、微妙に遠い、各人移動手段がバラバラ等で行く予定なし!
あー、でもTVに映ってる巫女さんは可愛かったね(*´ω`)
やっぱその辺りは神社側も考えてるってことかw

お参りして解散してから一人で行くってのもいいけどそれは寂しい('A`)
まぁ気が向いたら巫女さん見に行くのもいいかもw


今年は色々ありました。
来年も今年に負けないくらいの年を過ごしたいと思う。
ようやく前に進みだした1年。来年はどんな1年になるのかなぁ。

今年はほんとに早くに雪が降ったよね。
日記読んでたら今年の2月に初雪とか書いてた。

ちょwwww12月16日から年明けまで去年日記書いてねーよwww

今年の抱負は見事に四散したけど来年こそはw

---------------------------RO--------------------------
プリLvUP。78/48に
ME9になったーヽ(´▽`)ノ
次でようやくLv10ですよー。
TU10取ったときにはどうなるかと思ったけど周りの人のおかげで育ってます。ホントありがとう。

-------------------------パンヤ------------------------
クー買えました。
でもそれでお金なくなって髪は青にできてない( ´・ω・)
まぁてゅみぽ2次元髪の色コンテスト2位(ぁ)の黒なのでいいけどw
パワーも19に下がって飛距離238yに。
コントロールも22になってバー移動が早くなった気がする。
まぁその辺りは慣れかな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月1日の日記 謹賀新年 | 桜月華 | 12月30日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
