-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月24日の日記 別に寂しくねーよっ!
2005-12-24 Sat 02:43
るー☆

さてさて23日の日記更新しつつ今日がクリスマスイブだと気がついたてゅみぽです。

めりーくりすます

てゅみぽは別に寂しくないし、いつもの事だから全然気にしてないよ?
世の中の幸せなカップルを恨んだり、隕石降ってこねーかななんて㌧でもない。
幸せな皆様のご幸福を祈っておりますよ。

はぁ・・・(;´Д`)
ROやっていつものように暮らそうかと思ったら♀垢課金切れてるし・・・。
これパソなかったら本気で暇なんだろうなw
パソ触ってない時=携帯で2ch閲覧。
もうネットがないと生きていけないw

-----------------三国志大戦--------------------
ケミカル馬岱作りました。
当たった人よろしく!

まぁデッキ考察だけなんだけども。
現在使おうとしてるデッキ。
SR孫策 C祖茂 UC諸葛瑾 C朱桓 UC呂蒙

SR孫策引いたのでそれを使ったデッキを考えて作ってみた。

前半は諸葛瑾で主に伏兵掘りつつ伏兵多かったら朱桓、祖茂で掘っていく感じ。

ってか実際にプレイしながらじゃないと考え出てこないのが問題だなぁ・・・。

なんで祖茂、諸葛瑾で計略被ってるの入れてんだ!
なんて思った貴方。カードが無いんですorz

とりあえず、主に火計かな。
後は孫策死んだら諸葛瑾で復活。
後は様子を見つつ諸葛瑾は端攻城。

前のデッキで進撃使ったのが2回くらい。
自爆計略は怖いので中々使えないチキンです。


カード資産関係なしに妄想なら
SR孫策 R周泰 C朱桓 C虞翻 SR呉夫人

呉夫人で知力上げての4択とか夢がひろがりんぐwww

知り合いにあげたカードで回収できるの回収しようかしら・・・。
呉夫人だけでもあればかなり変わってくるしな。



もう一つの知り合いから返ってきたカードで作ったデッキ。

R関羽 R馬超 R黄忠 UC甘皇后
回復の舞デッキw
関羽の号令が一切役に立たないというww

R馬超はホント便利だよね。
火計持ちがいれば一騎当千で特攻。
攻城は黄忠の白兵戦法+関羽の手動援護。
後方では甘皇后の踊り付き。

まぁ、低品でしかこっちの腕じゃ通用しそうにないけど。
とりあえずこのデッキでは3連勝。
30日には朝からゲーセン出没予定なのでデッキ試すのが楽しみw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<12月25日の日記 キリストよお前は生まれるべきではなかった | 桜月華 | 12月23日の日記>>
できる限り早く返しますorz
2005-12-24 Sat 18:31 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
マインは
2005-12-24 Sat 16:05 | URL | ひつじ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
