-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すけっちぶっく
2007-12-11 Tue 02:41
最近mixiにしか書いてなかったからこっちにもコピペコピペ。
見てる人いるか知らんけどなwwww

ちょうどTVつけたらやってたので見てみた。

ニート生活で荒んだ心が癒された。
このにゃんこ達かわいいな。

明日は久々にまともな料理作ろうかと考えて2chのお料理板見たら
さんまが目についたので明日はさんまの蒲焼でも作ろうかと。

近くのcoopでたしか生さんま売ってたから買ってきて自分で捌こう。
最近包丁使ってないからいいリハビリになるかな。
魚捌くのとか久々すぎるなw

あー、七輪あったら炭火でさんまの塩焼き作りたい・・・。
中野の居酒屋?で炭火でししゃもとか焼いてるにおいはやばい。
飯食った直後でも食べたくなってしまう。

実家帰ることあったら寒くても七輪で何か作ろう。
何がいいかなぁ。肉もいいけど魚介類もいいなぁ。
やべぇ腹減ってきた・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<orz | 桜月華 | ヤバい暇すぎる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
