スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月20日の日記
2005-12-20 Tue 03:23
るー☆
まずはネタバレのみ更新です。

それと今日、友達がこっちに遊びに来るらしいのでゲーセン行って来ます。
久々に三国志大戦やるかな。

そろそろハイテンション生活1ヶ月過ぎるかな。

今日も寝れない寝れない。
暗い所で眠れないでいると色んな事考えてしまう。
今日は本当の自分ってどれなんだろー?とか考えていた。
家族といるときの自分、ネットの友達といるときの自分、リアル友達といるときの自分、元カノといたときの自分。
他にもあるけど大きいのはこの4つかなぁ。

すべての自分において何かを偽ってるんだよね。

んでそれを客観的に見てる冷めた自分。
ハイテンションになっててもどこか心の隅では馬鹿やってんなーって思ってる。
どれもが自分だとも思うし、どれもが本当の自分では無い気もする。
自分って何なんだろうね。
こうやって日記を書いてるのはどの自分なんだろうね。
よく分からないやw

一ついえることはどの自分も

こたつでヌクヌクして生活したいと思っている。



・・・・・どうみてもNEETです。
本当にありがとうございました。

(最後の2文が書きたかっただけなんです(・ω・)b(ぁ
どうみても双子丼です。
本当にありがとうございました。

双子ルート終わりました。

やばいです。超絶やばいです。
本気で悶え死ぬかと思いました。
何この双子+アンドロイドwwww
エロイっつーのwww
流石に内容はやばーいので簡潔に。

イルファさーん。そんな人だったんですかああああああぁアqw背drftgyふじこlp;@:「」
あああああやばいこれはやばい・・・
ばかあきのくせにぃぃいいいいいい!!!11!!!1!!!
その後の双子もやばい。
瑠璃ちゃんの豹変振りがやばい。
というかすべてがやばい。
最後の最後までやばかったw
てか珊瑚ちゃん発言がありえないですwwwww

後はプレイしてください。
口では到底語りつくせないですw


実際ではありえない事だと分かってても悶えてしまうこの気持ち。

いや、実際ではありえないからこそかw

どんどんどんどんダメ人間になっていくわぁwwww
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<12月21日の日記 | 桜月華 | 12月19日の日記>>
こたつでぬくぬくニート生活!!


でも朝ゆっくり寝てるほうが私は好きだ
2005-12-21 Wed 01:24 | URL | すっしー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
