-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お好み焼きとか焼きそばとか!
2007-09-15 Sat 22:05
200709152205044
200709152205042
20070915220504
今日は仕事が終わってから会社の人とお好み焼きを八王子まで食べに行ってきました。

ちょっと裏通りにあるお店だったんだけどてらうますwwww
牛玉とたこ玉と焼きそばを普通に食った(´ω`)うめぇ
久々に自分でお好み焼き焼いて食べれたら満足満足。

そのあとは会社の人の行き着けのパチ屋に(ぁ
エヴァ初打ちだったけどバケから暴走モード入って赤7ktkr!
その後に黄7来て100Gほど回して撤退(´ω`)
+4000くらいかしら。
これで少し豪華なご飯が食べれるwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷれみあむ | 桜月華 | CCFF7>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
