スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み二日
2007-08-20 Mon 07:49
久々に土曜日が休みだったのでおもいっきり遊べた気がする。

次の日が仕事じゃない日があるってのはいいことだw

土曜日は功刀さが東京に出てくるって事で遊んでました。
僕の家に布団がないから寝袋買ってた(´ω`)
晩御飯を家の近所で焼き肉をで食べたんだけど、めちゃうま~。
お肉柔らかすぎww
食後にアイスと暑いお茶のサービスもあってよかった。
お茶こぼしてうぼぁだったけどorz
白い服にタレがかかって洗ったんだけど落ちなくてゴミ箱行き(´・ω・)そりゃないよ

日曜日は朝に功刀さを送り出してからニコニコをずっと見てたw
途中見つけたこやつめハハハが頭から離れないwww
こやつめ ハ☆ハ☆ハ

改造マリオのSFC版があったから見てたけどテラ孔明wwwww
作る方も凄いけどクリアする方もスゴいわww
確実に1面で投げるwww

充実した土日だったわ~。
また週6出勤頑張ろ(;´Д`)たり~
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむす | 桜月華 | 人身事故オワタ\(^o^)/>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
