-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月14日の日記
2005-12-14 Wed 23:25
日付変わる前に更新だけ。
後で編集します。

うし。狩り終わった~。
今日はひつじさ課金切れたとの事なので九十九さとペア。
ローグでニブル行くも途中でSB上書きで戻ってきて、次にハンタで窓手。
最下層行ったら敵がこっちにタゲ着てるの気づかなくてナム。
んで次はWizで監獄。
殺しまくってごめんなさいorz

MEが5になりました。Lvも74に。
一応ゾンプリ殺せるようになったw

んで1時ごろまで狩りー。

その後RO落ちて別の知り合いとパニャ(;゚Д゚)
18H2回した後に現在はハンゲで遊んでます(・ω・)ノ


つか会長終わってから触ってないよ( ´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<12月15日の日記 | 桜月華 | 12月13日の日記>>
ROってなんですかー?????????
2005-12-15 Thu 20:19 | URL | すっしー #-[ 内容変更] | top↑
ひぃw
PP2倍時間中はROですよぅ。
2005-12-15 Thu 14:25 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
せんせいせんせい
PP2倍の時間になんでやらないんですかっ

知り合いが1回で6k稼いでた(゚Д゚)
2005-12-15 Thu 14:01 | URL | ひつじ #-[ 内容変更] | top↑
この暴走blogが良くできているとはコピペももう少し考えたほうが良いよね(ぁ
2005-12-15 Thu 01:58 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-12-14 Wed 23:33 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
