-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんの話だバカ犬
2007-08-11 Sat 08:06
ぽてまよを仕事に行く前に見てしまった。

うん。キタエリさんが進めることはあるわwww
あ、キタエリさんってのはぽてまよの主人公?の声優ですお。

ラジオの時と雰囲気変わりまくっててそれがまたよかったって言う話はおいておいて(ぁ

なんというか内容電波すぎるw
これも集めるかしら~ん。
なんかどこかで見たことのある感じの絵だなぁって思ってたら、原作者を知っていたw
ROのアンソロで見た人だった。
あのほんわかした絵は好みだったなぁ(ぁ

モンハンは最近まったりモード。
昨日は知り合いが1鯖に遊びに来たから遊んでました。
まだまだ装備しょぼいからろくに手伝いになってなかったぜwwwwww

さて今日は昨日以上に適当に過ごそう(ぁ
休日だるいよ、でも金貰えるから頑張るお(´・ω・)ノぉー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウホッ!男だらけの密室部屋 | 桜月華 | ねむすねむす>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
