スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月13日の日記
2005-12-13 Tue 02:37
こんばんわ。ちょっとこれは書かずにはいられなかったので先にネタバレの方に書きますね。

ささら会長終わったぁー。
由真さん、ささら会長とやりましたが、1キャラ8時間くらいかかってるんだけど・・・。
うーむ。中々大変だぞこれは・・・。
夜中にしかできないから徹夜っぽくなるし( ´・ω・)
こんな生活してたら体耐えられないんだけどなぁw(冬に徹夜すると風邪引く人

でも、風邪ごとき愛の力でなんとでもなるんだ!(ぁ

むしろ馬鹿だから気づきません(´ω`)ー3


おはようございます。

夢でこのみとタマ姉が出てきました。
どうみても末期症状です。
本当にありがとうございました。

つかさ、その出てきた夢の内容がまた凄いのよ。

まぁ当然夢だからこっちは主人公としてでてるのよね。
んでこのみとタマ姉と旅行?してたみたい。
んでホテルに泊まってるのよ。
このみタマ姉、自分で部屋分かれて。

んでそこでなんか知らないけど何かのコンテストが開かれれてタマ姉が参加してんの。
でも途中から雨降ってきて中止。
まぁここまでは普通だよね。でもここからがヤバかった。
外でやってたからタマ姉びしょ濡れ。
んで部屋で着替えてるんだけど、そこで何故か自分がこのみ視点に。

このみは主人公と遊んでたんだけどタマ姉返ってきたの見て部屋に戻るのね。
んでそこで見たのはノーブラでよく分からないけどピチっとした服着てるタマ姉がいるわけですよ。
そしたらいきなりこのみが後ろから・・・
うわあああああああああ もうなんて夢見てるんだよ自分は・・・

なんでこんな夢見たんだろう。
どうみても欲求不満です。
本当にありがとうございました。

そういえば花梨さんにもロング好きは常に欲求不満って言われたしな・・・(;´Д`)
もう人間としてだめぽwwww
現在、ささら会長シーンです。
エロ面白い(ぁ)です。凄い発言してます。
エロ発言が面白すぎてニヤけるwwww
会長も主人公も面白いよwwwwwwwwww

それでも、ささら会長が喋るたびに悶えてます。

なんだよこのシーンwwwww
意味わかんねーよwwwwwwww
なんかエロいのか面白いのか良く分からんwwwwww


ちょwwwwwwその終わりかたひどいよぉぉおおおお!!!
そこで終わるのか!?そこでいいのか!?
後2枚くらいCG作って話も作ってくれよぉおおおおお!!
チクショウ・・・。
ここか、ここが微妙と言われた理由なのか!?

でもこんな終わり方でも愛の前には無意味なのさっ(ぁ


ささら会長やってて思ったことと言えば
主人公見てると、昔の自分を見てるみたいだった。
まーりゃん先輩、タマ姉に言われた言葉。
どれも自分に言われてるみたいだったなw
主人公との違いは、その思いを誰にも言わなかった事かw
隠しに隠して、全部自分の中に留めてww

っと、日記が暗くなりかけるのでここでちょっとリアル発言つーかなんというか。
思ったことかなw

どうせ覚める夢なら、覚めるまでは楽しもう。
どんなに楽しくても覚めない夢はないから。
だから今を楽しもう。

ゲームやってる間はすべて忘れてしまおう。
そんな感じで思ったんです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<12月14日の日記 | 桜月華 | 12月12日の日記>>
どうみても手遅れです。
本当にありがとうございました。
2005-12-15 Thu 14:27 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
どうみても脳がエロゲです。
本当にありがとうございました。
2005-12-14 Wed 11:50 | URL | ひろし #-[ 内容変更] | top↑
俺の心はいつでも萌えてるぜ!(死
2005-12-13 Tue 12:58 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
おまえさん、萌えすぎ(゚Д゚)
2005-12-13 Tue 10:19 | URL | しゃる #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
