-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月11日の日記その2
2005-12-11 Sun 22:29
はいはい。本日二回目の更新です。
前の日記長くなってたので付け足すより新しく書いちゃえと思ったのでその2です。

今日の教訓
夜に外出するときは本当に防寒対策しましょう。

今日やっと届いたゲームを知り合いの家に持って行きました。

何で夜持って行ったかって?
某ゲームの箱

こんなでかい箱を昼間からバイクで運べません。
縦15横60奥行き15は確実にあるね。

てことで夜に。
ここまで寒いとは思いませんでした。
一応真冬用の防寒対策して出かけたんだけど、今まで寒さに慣れてない体で外に出たものだから
終始ガタガタ体が震えてた(;´Д`)何あの寒さ

手袋してたのに指の先冷たいし、ズボンの方はどうしようもないから死ぬほど冷たいし。
バイクで夜中に外出は危険ですね。本当に。

学校行ってた時とかバイト行ってた時はここまで感じなかったんだけどなぁw
家にずっといると家の中の温度が普通になるからきついきつい。

それと由真さんいいよ(ぁ
由真さん由真さん。本当に良かったなぁ。

さて、知り合いに渡したので、今日からはささら会長をやっていこうと思います。

先にお風呂はいろ・・・。
寒すぎる。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<12月12日の日記 | 桜月華 | 12月11日の日記>>
ひみつー(ぁ
2005-12-12 Mon 20:09 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
なんのゲームだよ~~~
2005-12-12 Mon 01:42 | URL | すっしー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
