-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卵焼き
2007-06-27 Wed 12:43
最近のお昼御飯は自分でお弁当作って持って行ってます。

んで卵焼きを大体毎日入れてるわけです。
ただ毎日同じ味だと飽き飽きするので、塩とか醤油とかソースとかを混ぜて卵焼きにしてるのです。

んで今日は甘い卵焼きに挑戦。
そうです、砂糖を入れました。
大さじ1杯分
あ、後みりんを小さじ1杯分くらいも混ぜたかな。

んで今食事が終わったんだけど、
これ卵焼きに見えるスイーツなんじゃね?www
って感じの甘さだったorz
よくお店とかで出てくるあの卵焼きの味を期待してたんだけどなぁwww
まぁ、うまかったんだけどね・・・w
想像してた味と違うのがショックだったw

誰かそういう卵焼きを作る職場で働いてた人。
レシピプリーズw
疾風さとか知ってそうだなぁw

いやー、卵焼きって奥が深いですね(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<損してんのかね | 桜月華 | 晴れ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
