-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品(?
2007-06-24 Sun 17:00
200706241700234
200706241700232
20070624170023
ガラにもない服買ってさーせんwwwwwwww
後一枚あるけど容量の都合上割合で(ぁ

計7000ちょいかなぁ。

1枚目の服はしぇぅさも気に入りそうだwwww
ほかにも色んな奴あったけど青色のこれでw
しかしこれでもまだ服足りないんだよな~…。

今月から金銭的に厳しそうだからあんまり買えないし。
だから私服通勤は嫌いだヽ(`Д´)ノうわーん

バイクで通えるなら一目気にしなくていいんだけど電車だからなぁ…。

つらひ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さんは | 桜月華 | 雨ですね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
