スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月5日の日記
2005-12-05 Mon 18:12
自分そのままを書かれていた

ここに書かれてる感じそのままが僕ですね。
違いと言えば当たり障りの無い会話が殆ど出来ないって事ですか。

でも、それで諦めるのは良くないんだよねー。
少しずつでも話せるようにならないとなw
分かってはいるんだけど実際に話すとなるとダメな自分。

--------------------RO--------------------------
プリが72/42かな。
MEが4になりました。
カタコンで自給500/300ほど出てた(゚Д゚)ウマー
それとモンクで崑崙を1時間。
青箱2個でたー!赤P,3カラダイヤorz
ダイヤは交換NPCでSリボンに・・・orz
木琴買った3M分はモンクで稼ぐぞ(`・ω・)

---------------------リアル-----------------------
○ませですが、後画像2枚でフルコンプ。
Allスキップで飛ばしまくりw
もう一回やればフルコンプできそう。

外出かけようと思ったけど起きたのが12時だったりでなんか外に出る気力が('A`)
明日だ!明日でかけるぞ!(ぉ
てことで今日は早めに寝まするw
とりあえず本屋に行かないとなー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月6日の日記 | 桜月華 | 12月4日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
