スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭り初参加
2005-11-08 Tue 00:29
お昼頃にVIPみてたら祭り状態だったので初参加。

うはwwwwwwwみんなクオリティタカスwwwwwwwww
うp祭りやら過去話やら色々ありすぎwwwwwwwww

うpした神と過去話してくれた神の方々に感謝!!

初VIPはとても楽しい思い出になりましたwwwwwwww
そういえば書いてなかったけど
三国志大戦引退しますた。
今までにでたSR,Rは知人に配りました。
約4ヶ月だけどすごく楽しかった。
どれほどお金と時間を使ったかは分からないけど、後悔はしていない。

SR張遼 初主力SRでした。うまく使ってやれなくてごめんなさい。

SR甘寧 ごめwwwwwwネタデッキでしか使ってないwwwwww

SR孫権 初SR。うはwwwwwやり始めたしか使ってないwwwww

SR孫尚香 SR呉夫人とトレード。一回も使ってやれなくてごめんなー。

SR呉夫人 トレードして呉単に入れたはいいけど計略1回しか使ってナスwwwwww

SR張春華 おまいの雲散にはお世話になったありがとう。

SR呂布 出てからすぐにあげちゃってごめwwwwwでもおまい使いどころ難しいねんwwwwwww


SRに話しかけてる俺バカスwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少し落ち着け | 桜月華 | 劇場版Z>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
