-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月4日の日記
2005-12-04 Sun 10:28
おはようございます。
親の実家が20cmの積雪らしいですよ。
寒さで死にそうです。(こんなこと言ってたら某Hさんに殺されそうだけどw
しかし、この温度は本気で辛いです。
熱いのも寒いのも苦手な僕にとっては地獄です。

今日出かけようと思ってたんだけどどうしようか悩む・・・w
バイクで走るのってこの時期が一番辛いんだよなぁ・・・。
体感温度下がるし・・・。
うーむ・・・。

そういえばそろそろこっちのblogに移って1ヶ月になりますねー。
連続日記記録も前の日記から数えるとすでに1ヶ月過ぎてるかな。
見てみたら10月の25日くらいからずっと書いてるみたいですね。
飽きっぽい僕がよく続くと思うw
これを別のことにも生かせるようにしないとなw

コタツが最高に暖かい(´ω`)


昨日のネトラジではちょっとしたアクシデントというかあったので気をつけようと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<12月5日の日記 | 桜月華 | 12月3日の日記>>
コタツ(;´Д`)ハァハァ

今度あったまりに行く
2005-12-04 Sun 15:26 | URL | すっしー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
