スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月26日の日記
2006-08-26 Sat 23:54
うーん、やっぱご飯が出てくるっていいなぁw
今月2回目の里帰りですこんばんわw

でもやることがないなーw
今は高校の知り合いが帰ってきてたりするから遊べるけど他の月はなんも無いからなぁ・・・。

今回こそは前回持って帰るのを忘れたのれんを持って帰らないと。
今の家は玄関開けると奥まで丸見えだしw
後休みの日の電気代節約で玄関開けておきたいしな。
そのままだと虫が入ってくるし、外から見えるし。
窓がベランダに出るためのしかないから風が回らない回らない・・・。
扇風機を窓際に置いて無理やり循環させてたりするw
これでも結構涼しくなるもので、夜だとクーラーいらないんだよね。
少し暑いけど。
昼間は無理wマジ無理w
夜勤の時は窓開けて寝たらミイラになるわww


あ、そういやVP2getしました。
戦闘シーン凄い綺麗だよねー。
主要キャラ以外の決め技が殆ど一緒なのは玉に瑕だけど。
魔法使いの大魔法が使う魔法によって変わらないのはかなりショック・・・。
ま、家の小さいTVじゃやる気持続しそうにないんでまったりのんびり進めていきますかね。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月27日の日記 | 桜月華 | トンネルを抜けたら…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
