-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月16日の日記
2006-08-16 Wed 02:50
ただ今家に帰ってきました。
流石に真夜中の山道は怖いですね。
50km~55kmくらいしか出せませんでしたw

途中で明かりのなんにもないところで小休憩。
ふと、空を見て東京に行ったときに見た空を思い出しながら比べてみる。
あんまり変わらないよ とは言ったけど、やっぱり違うかったw

川の流れる音と虫の鳴き声が聞こえる中見る夜空は本当に綺麗でした。
いつかキミにもこの空を見せてあげたいな。
そっちではなかなか体験できそうにないしね。

さて流石に疲れたので寝ます。

8月の日記は時々夏休みってことで書いてないのは多めに見てくださいな。
見てる人なんていないだろうけど。
のちのち見返した自分宛てって事にしておこうw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月16日の日記 | 桜月華 | 8月14日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
