スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月9日の日記
2006-08-09 Wed 08:52
今日帰ってきました。
東京2泊3日の旅も終了です( ´・ω・)

つらつらと覚えてることを簡潔に書いていこうかと。

8/6
東京到着。
彼女のコンクールを見に行く。
その後中野に。
月斎さん、joxさん、スウ様、えふたさん、迅雷さん、ひろしさん、岩さん、銀さんと会うw
今思うと軽いoff会くらいの人数が集まってたなぁw
7時過ぎくらいに阿佐ヶ谷のお祭りに。
人が多すぎる!w 高知の大晦日の時くらいの人数が!w
東京スゴイトコロダ(ぁ
駅で解散した後にひろしさんの家に泊めてもらう。
チャッピーカワユスwww

8/7
お昼ぐらいにひろしさんの家を出る。
この日は彼女と遊ぶので駅と道を軽く教えてもらって向かう。
少し体調悪かったらしいので、のんびりと過ごしてました。
幸せと元気をいっぱいいっぱい分けて貰いましたよ(*・ω・)
その後はまた阿佐ヶ谷に向かって、ありささん、スウ様、月斎さんと集合。
ちょろっと三国志プレイしてから中野に。
ムッシュさんと駅ですれ違ったw
挨拶しかできなかったorz
その後は中野で遊んでjoxさんの家に泊めてもらった。

8/8
お昼ごろに中野の焼肉屋でご飯。
670円であのボリュームは満足な一品だった。
その後はまた彼女と遊んでました。
またーりというかべたーり?(ぁ
膝枕してもらって頭撫でられてたら寝かけたw
むしろ軽く意識飛んでた気がするw
あれは安心するわーw
また中野に戻ってゲーセンにいる人にお別れの挨拶して帰途に。


この3日間でお世話になった方々。
本当にありがとうございました。
ひろしさん、joxさん泊めていただいて助かりました。

また10月くらいに遊びに行くのでその時はまた一緒に遊んでいただけますようお願いいたしますw
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月11日の日記 | 桜月華 | 8月7日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
