スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月5日の日記
2006-07-05 Wed 22:58
どこから見ても馬鹿な僕だけど傷つくときは軽ーく傷つきますよっと。

んで今日は1時間半で大体終わるメンテナンスが謎のエラーで7時間かかりました。
結果的には(簡単に言うと)ふたが閉まってなくて空気が漏れていた。
でもそのふた4回以上開け閉めして確認したんだけどな・・・。
ほんとに無駄な時間だった('A`)
流石に上の人に文句言われたw
まぁ他に仕事あるとか言われても僕のできる仕事じゃないんで気にしないけど(ぁ

むしろ暇な時と忙しい時の差が激しすぎ。
なんでそんなに連発してトラブル続くんだ(;´Д`)
明日は明日で12時間じゃ終わらないような作業もあるし。
だりーだりーw


まぁこんな凹んだ(?)気持ちも彼女のお疲れ様って一言で全て吹き飛ぶんですけどね(ぁ
ほーんと話してるだけで癒されるわぁ。
まだパソコンつなげないみたいで電話なんだけどの。
電話だとどちらがかけてもお金かかるからあんまり電話できそうにないんだよなぁ・・・。
ネットで電話できるっていい事だなぁと改めて思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<7月6日の日記 | 桜月華 | 7月4日の日記>>
しかし、鳥頭なので3日もすれば忘れている便利な頭だったりします(ぁ

悩んでもしょうがないしー とか思いながら綺麗さっぱりw
2006-07-07 Fri 11:56 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
業務イベント乙
私も本日は棚卸で地獄見てました。
上司やグループ全体がミスを誘発するように
仕向けてるようなところも場合によってはあるから
今回のてゅみの場合もおそらくは間が悪かったんだろうなぁ。
ガンバレ、ワタシモガンバルカラ(゚¬Å )
2006-07-06 Thu 00:51 | URL | みじゅい #aiOAttZc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
