-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザナドゥ追加パッチ+α
2005-11-22 Tue 16:44
18日に公開されていたようです。
ファルコムのメルマガ購読者のみっぽいですが、知り合いが購読していたのでURL貰って追加パッチ確保w

主な変更点は
○Lv上限が20→30に
○新ダンジョン追加
○パッドに対応

この3点かなぁ。
Lv上限はまだLv20にすらなってないのでしばらく関係なさそう。
新ダンジョンもラスBOSS倒してないのでまだ先。
パッド対応になってかなり操作感UPした感じ。
ちょっと問題があるとしたら範囲じゃない魔法のタゲかな。
撃ちたい方向よりも自分がタゲってる敵に向いて撃っちゃうのがなんともw

現在Lv19で取り残したアイテム探索中。
壁壊しとか見逃しているのも多いw

ガーディアンは全種コンプ。
他はまだかなぁ。
魔法は後はデス先生のみ。これはもう少しで取れそうな感じかも。

問題はお城の中一回でたら迷うって事w
時々、あれこの道どこからいくんだっけ・・・。
なんて周りの道探す羽目になってたりしますw


------------------追記-----------------------

今から猫を・・・

うはwwwテラムゴスwwwww

同人女だけど何か(ry

勉強になりますね(´ω`)
大振りは十分にアレな内容なんですよHさん!(ぁ

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<11月23日の日記 | 桜月華 | 寄生虫NEETリオン(ぁ>>
それがいいんだy
2005-11-23 Wed 02:09 | URL | Hさん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
