-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月13日の日記
2006-06-13 Tue 21:40
宝くじ
見事に当たってませんでしたwwwww
300円1枚w

そしてやっと唐揚げ食べ終わったw
油用鍋も買って来たので前より綺麗に揚げれた(・ω・)
にんじんとタマネギも一緒に揚げて(゚д゚)ウマー


悔しかったので三国志やってきた。
やっとてゅみICを2に移行。
流行の魏武で全国。
2敗。
('A`)モウヤンネェ

董卓馬岱デッキで群雄伝。
董卓の計略怖すぎて使えなさそうw

んで大人しく馬岱ICで全国。
○×
SR甘寧入りに負けた('A`)
開幕乙系は苦手だ。伏兵の配置みすったしー。
あれで大逆転のってそうだなぁ・・・。

んで排出カード。
R姜維 ( Д) ゚ ゚
3枚目なんですけど?w
後R夏侯淵。
6回でR2枚はまぁまぁかー。

後SR黄月英のアイテムげっと。
使わないな(´ω`)、
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6月12日の日記(BlogPet) | 桜月華 | 6月12日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
