-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月17日の日記
2006-05-17 Wed 21:27
今日もやっぱり寝れませんでしたwww
昼勤初日毎回寝れないwww

そしてそういう日に限ってほんとに仕事なくて眠気で倒れそうだったw
体動かしてないと眠いよママン(つД`)


まぁ、そんな話は置いといて晩御飯UP。

今日はこももさんに言われたようにオムライスから!
さて早速レシピ

鳥ムネ肉(昨日の残り) 約70g
新玉ねぎ(昨日の残り) 半個
卵           2個
マーガリン       20g
塩コショウ       少々
ケチャップ       お好みの量

油の代わりにマーガリンで調理。
玉ねぎを入れてかるーく炒めた後に鶏肉を追加。
火が通ってきたらご飯を突っ込んで混ぜる混ぜる混ぜる!
んでほどよいくらいになったらケチャップをびゅー(ぁ
んでまた混ぜる混ぜる混ぜる。

んでここで大事なことに気付く。
オムライス用の皿なんて持ってねーし(;゚Д゚)
ってことで泣く泣く丼に(つД`)これじゃオム丼だよ

丼に移した後にフライパンにまたマーガリンを入れて卵を焼く。
半熟気味になったら半分に折って丼の上に!
オム丼


どうみてもオムライスに見えません。
本当にありがとうございました。

くそぅ('A`)

でも味はうまかったwww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<5月18日の日記 | 桜月華 | 5月16日の日記>>
ケチャップで てゅみ てwwwwカワユスwwwwwwwwww
2006-05-17 Wed 21:33 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
