-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月13日の日記
2006-05-13 Sat 08:54
今日はミクシからコピペ。

おはようございます。
なんか徹夜明けは微妙なテンションです。

さて寝ようと思ったらバトンまわされてたのを思い出してしまったので答えようかと。


【1、最近ときめいてますか?】
A,うーん?にやける事はありましたよ?ww

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
A,No

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
A,まだ一人しか本気で好きだと思ったことないから分かりません。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
A,己の未熟さ。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
A,別れた直後。でも今は違うな。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
A,ヤキモチ妬く前に諦めてしまう自分がいる。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
A,多分所有欲。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
ホント意味分からんw
ナルシーじゃないのでしてません。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
A,No。でもそれより最悪かもしれん。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
A,自分から動く勇気はありません。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
A,その逆。こんな自分でいいんだろうか?相手にはもっとふさわしい人がいるんじゃないのか? と。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
A,己の考えの無さ、相手を思いやらない考え。基本僕。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
A,別の楽しいことに夢中になることはあります。
彼女<ゲーム とか(最低

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
A,出来ません。思い込んでいるだけなのかも。
でも夢は見る。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
A,分からんw

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
A,生んでもらいたい。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
A,異性と二人で買い物とか。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
A,出来ませんでした。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
A,大あり。そんなもの捨てていればまた違う未来があったのかもしれない。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
A,年下(ぁ

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
A,どちらかというとされたいw

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
A,主導権というものが分かりません。
自分が相手のことを好きで、相手も自分のことを好きでいてくれればそれでいいんじゃないのかな?

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
A,そんな高度な技を持っている人間ではありません。

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
A,なんだろ?思い出ってのはないかな。

【25、自分の時間がほしいですか?】
A,欲しがりすぎて終わりました。

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
A,苦痛だと思う。
女性と遊ぶなとかならいいけどゲームできないのは痛い(死

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
A,無理。ある程度の線引きは大事ダヨネ。

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
A,思い出すだけで死にたくなる言葉がゴロゴロと。

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
A,得たもの:人を愛する心
失ったもの:分からん

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
A,全く気にしない。つか気にする人間は金持ちのゴリラとでも付き合っとけ。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
A,誰にもできませんでした。

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
A,0だった。なんて頑固な人間だろうね。死ねばいいのにwww

【33、浮気されたら?】
A,される自分が悪いと思うくらいかな。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
A,そこを突いて反応を楽しんだりとかするかも?
正直分からん。

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
A,無理。人間誰しも誰にもいえない秘密はあるはず。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
A,好きになった人が自分の中のNo.1なんじゃないかな?

【37、見せる見せない自分がありますか?】
A,ある。

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
A,忘れた。

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
A,あったけど忘れた。でもぎゅぅ~ってはした記憶はある。

【40、次にこのバトンを回す人】
A,過去に彼氏彼女がいた人でこのバトンを見た人(鬼

さて寝ます。おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<5月14日の日記 | 桜月華 | 5月12日の日記>>
>>すっしー
浮気の基準厳しいかもしれんがされても気にしないというwwwwwwイミナスwwwwwwww

>>抹茶
特にするような事も無かったという事実。
てかリードされたいのと年下とは必ずしも一致するとは限りませんwwwwwwwwwwwwwww
2006-05-14 Sun 08:05 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
抹茶に相談てwwwwww

ねーよwwwwwwじゃないかな?かな?



まぁ俺の場合 恋に恋してるけどな
2006-05-14 Sun 00:46 | URL | すっしー #-[ 内容変更] | top↑
恋愛相談してくれてよかったのにwwwwwwwww

つーか 年下にリードされたいってwwwwwどうよそれwwww
2006-05-14 Sun 00:42 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | top↑
ケータイでここまで長いとメンドイな


浮気の基準厳しいのなw
2006-05-13 Sat 20:29 | URL | すっしー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
