-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月28日の日記
2006-04-28 Fri 20:48
200604282048252
20060428204825
昨日の晩飯の焼きそばと今日の晩飯の豚肉丼なり。

丼が一緒なのはお皿が無いからですorz

計5個しか食器ないのよ(´・ω・)

でもコップは3つ(ぁ
残りは気が向いたらパソコンにて。



明日はついに1.5コスト大会ですね。
自分の持っているカードで自分の出せる力すべてを出して挑もうと思います。
ケミカルの頂点に立つお方、ケミカル牛金さんから頂いた馬岱とありささんから頂いたR劉備を使って頑張りますよ(`・ω・)
できれば近衛兵の称号がほしいなぁ。
仕事さえ入ってなければ・・・( ´・ω・)
でも夜勤なんで朝から仕事までやってみようかと(死
・・・お金がいくらあっても足りないからやめておこう(;´Д`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月29日の日記 | 桜月華 | 4月25日の日記 (BlogPet)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
