スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月27日の日記
2006-04-27 Thu 07:23
さてまだ朝ですが先に更新しときますよ。
多分後で追加あるけどwww

ご報告から。

馬岱Tシャツ買いました!

マジです。買いました。
予定では30日に届くようです。

ほんとならこれ着て遊びたいんだけど、分かってくれるヤツが回りにいない罠。
いいんだ。インテリアなんだ( ´・ω・)

届いたら写真載せますねー。


16:25 更新

さて今日ありささんからR劉備届きました(*´ω`)
早速今から馬岱ワラ(ぁ の皇甫嵩と切り替えて使ってみようと思いますww
デッキレシピ
UC馬岱 UC張飛 R劉備 他UC周倉 C劉表 CKdoA
恐怖のダメ計もウマシカでなんのその。
ダメ計ない相手には桃園でごり押し!!
やべっ!!これ覇王までいけるんじゃね?wwwwww(死


21:00 更新
さてやってきました。
○○××○○×○×○×○×

すみません。覇王とか調子こきました('A`)
でも、桃園使って落城させれたときは熱かった!!
そして
劉備「すべてはこの時の為にっ!」→孫堅「蹴散らせっ!」
蹴散らされましたorz
後は破滅舞われたけど最後の一撃入れて落城勝ちとかwww
あれは相手も自分もハラハラwwww
大体1戦闘で1回は誓ってみたけど、防衛にはかなり強いね。
攻めより防衛で使うことの方が多かったw
攻めでは士気9まで貯めて相手主要計略武将にウマシカかけた後に1士気待って桃園(゚д゚)ウマー

しかし全体的に武力低いんで超絶強化に弱い弱い(;´Д`)
桃園→無双→撤退
桃園→手腕+乱れで武力17の太史慈→撤退
いやまじむりですわwwww

でもこのデッキ面白いね。
約60回は↑のデッキの皇甫嵩入りだったけど
残りの40回は劉備入りで行きますよw

5品と6品の境目うろうろうろうろしながら(;´Д`)

戦績
7戦6敗

排出カード
UC許チョ C劉璋 C郭皇后 UC黄忠 C張繍 R郭嘉 C董襲 UC淳于瓊 C牛金 C祖茂 UC諸葛瑾 UC馬岱 C劉封

郭嘉被るとかありえん(;´Д`)
ちなみに連続排出です。

つかお金使いすぎだから大会参加控えとこ(;´Д`)
5/5に2稼動とか噂だし・・・。
やるなら2でてからやりたいしのぅ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< 4月25日の日記 (BlogPet) | 桜月華 | 4月26日の日記>>
いや、まじでそれまでに金使いすぎてなw

まぁ他を節約したら大丈夫かもしれんから普通にやってそうだけどwww
2006-04-28 Fri 07:58 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
なんだ、大会控えるのかw
つーか、いいね!馬岱Tシャツいいねそれ!
2006-04-27 Thu 22:57 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
