-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月22日の日記
2006-04-22 Sat 01:51
おぉぅ、ラジオ聞いてたら日付かわっとるorz

昨日言ってた先輩に教える予定が雨によって中止になりました。
タイミングわりーよ(;´Д`)

んで明日から仕事なんで次は4日後に。
次こそは雨降ってくれるなよー・・・。

でも1.5コス大会あるからあまりお金使えないのもあったり。
結婚式もあるしのぅ(;´Д`)
包むお金極限まで減らしてやろうかwwwwww


んで1.5コス大会予定デッキをケミラジ聞きながら組みなおし。

All伏兵デッキの話題でてたので
UC馬岱 UC于禁 UC司馬懿 R郭嘉 R徐庶
総武力低すぎですね(;´Д`)
5/5/3/4/3
あ、それでも20あるのかw
桃園には落雷、号令には司馬懿、開幕乙には伏兵。

いけそうじゃね?wwww

もう一個は
R田豊 R徐庶 R劉備 UC馬岱 UC槍張コウ

隙無き桃園。
さてどちらでやろうかww

他にも色々とデッキでてたので参考にしながら考えていこうと思います(・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月23日の日記 | 桜月華 | 4月の21日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
