-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月15日の日記
2006-04-15 Sat 00:01
鮭の塩焼きうめぇwwwwwwww

休みの時に限って雨です。
本当にふざけてるんですか?

しかしその雨の中でもゲーセンに行く俺ガイル(ぁ
今日は昨日作るの忘れてたケミカル馬岱ICを作成しに行ってきました(・ω・)

ゲーセンに着く。
客多いな(;´Д`)土曜日だってこと忘れてたorz
それでもめげずにIC作成。
ケミカル馬岱復活(`・ω・)
使用カード
UC張飛 UC馬岱 UC皇甫嵩 UC周倉 CKdoA C劉表
レアなしデッキで組んでみた。
開幕乙風味っつか開幕乙で序盤で城削ってあいて攻めてきたらダメ計には馬鹿、号令には賊軍討伐で対応。
意外と対応力は高いんだけど単体超絶だけに突っ込まれると厳しい。
張飛の大車輪で耐えれるには耐えれる所かしら?

問題は隙無き転進デッキ。
序盤から押せ押せで行けばいいんだろうけどそんな腕がまだないから攻め込まれて隙無きされて詰むorz
しばらく(カード更新まで)はこのデッキを使い続けようと思ってるんで対策考えないとなー。

今日の戦績:2勝2敗
今日の収穫:R呉国太、UC程イク、新UC曹洪、C牛金、C董襲、UC張魯、C審配

R呉国太昨日交換したのに早速被ったんですけどw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月16日の日記 | 桜月華 | 4月14日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
