スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月27日の日記
2006-03-27 Mon 01:08
てことでかなりおそいけど27日の日記。

帰ってきて初日は同じく今高知に帰ってきている友達と遊んできました。
といってもゲーセン行ってバイキングに食べに行ったくらいなんだけどw

んでその後はその友達の家に泊まりに行くことになったので一度分かれて行動。
んでこっちはセガに三国志大戦をしに(ぁ
戦利品:R小喬
後は弟とR馬ショクとR太史慈交換して、Rカユウを知り合いにあげてきました。
まぁ、某ケミカルラジオで当たったSR曹操が来たのでトレードで手に入れた曹操にはSR王異になって貰いますwww
これでトレード成立したら絵柄変わるSRは確保になるんかなー。
出)SR曹操、R王異、Rカク、R小喬、Rチョウショウ
求)SR王異
これで来ると思うんだけどどうなんかなぁw
まぁトレード出しておいておきますかの(´ω`)

とまぁ過去の日記つらつら書いてもしょうがないんでこのあたりでw
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3月28日の日記 | 桜月華 | 3月26日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
