-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルって考えるのだるいよね
2005-11-15 Tue 22:47
毎回毎回タイトル考えるのに悩んでしまいます。こんばんわ。

さて今日はちょっと考えさせられたフラッシュでも紹介しますかね。

さよなら、青い鳥


それともう一つ。
これはニッポン放送の某ラジオ番組で言ってたものらしい。

------------------------------------------------------------------
変えられる事は変える努力をしましょう。
変えられない事はそのまま受け入れましょう。

起きてしまった事を嘆いているよりも
これから出来る事をみんなで一緒に考えましょう。
------------------------------------------------------------------

その通りだなーと思った。
変えれない変えれないじゃなくてまずは変える努力を。
それでも変えられないなら如何にそれを良い方向に持っていくか。
過去よりも未来を。
一人で考えていないで周りの人に話す事の大切さ。



んで話切り替わって
ザナドゥプレイ中ー。
現在Lv12 魔粧の森でLv上げ+お金貯め+迷ってる(ぉ
九十九さんにスペクタルズで道分かるって教えてもらって進むのが楽になったw
でも敵殲滅しないとクローク状態で攻撃してくる罠。
敵強いから装備も整えないとなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<モブログテスト | 桜月華 | 寝る前更新>>
頑張っている自分を素直に褒めてあげて
見るもの、聞くもの、触れるもの
この世界がくれるすべてのものを楽しむことができる人に。
苦しい時や悲しい時は、
より人生を楽しむための隠し味だと思えばいい。
自分の中で変えて、何でも楽しめることができれば
日々を生きることがとっても素晴らしいことになるから。

こういう言葉も好き。
クサイとかいうn
2005-11-21 Mon 12:12 | URL | ひつじ #-[ 内容変更] | top↑
ほへぇ。
そんな人生相談あるんだw

ラジオとかまじめに聞いてたの中学の時くらいだなぁ。
2005-11-18 Fri 09:56 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
>>ニッポン放送の某ラジオ番組
月~金のAM11:00ぐらいからやっているラジオ人生相談の件のセリフだったはず
2005-11-18 Fri 09:22 | URL | iwadon #-[ 内容変更] | top↑
【今日は】○○(作品名)【○○(キャラ名)】
とか(´ω`)(ぁ
2005-11-16 Wed 22:32 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
なんの日記とかわかりやすくていいのに(´ω`)
2005-11-16 Wed 19:51 | URL | ひつじ #-[ 内容変更] | top↑
(;゚Д゚)そんなタイトルは嫌だw
○月○日の日記が無難か(´ω`)
2005-11-16 Wed 14:46 | URL | てゅみ #-[ 内容変更] | top↑
タイトルめんどー【雑記】 とか
鎖?【えろg】 とか
がいいよ(´¬`*)
2005-11-16 Wed 12:18 | URL | ひつじ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
