-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月13日の日記
2006-03-13 Mon 23:33
今日から仕事が本格的に始まりました。
朝7時から夜7時までの昼勤と夜7時から朝7時までの夜勤を3勤3休で交代でやるようになります。

夜勤の人に受け継ぎなどで実質家に帰るのは8時。
そんな時間に飯作る気力が沸きませんでしたorz
つかね昼飯が11時とかどうなのよw
晩飯までに確実に腹減る(;´Д`)
4時の休憩でカップラーメンでも食べるかなぁwww

あとみくしの人用連絡
基本的にメッセージはホトメに通知行くので気がつくのが遅れます。
そのあたりのご理解をお願いしますw
後外部日記がEZwebで見れないのつらいwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3月14日の日記 | 桜月華 | 3月12日の日記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
