-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月1日の日記
2006-02-01 Wed 02:53
頭痛くて寝れません。

なのでアクセス解析見ていたら、「ケミカル馬岱」で検索してきてる人いるしwwwアリエナスwwww
お兄さん怒らないから正直に検索してきた人はコメントに書き込みなさい。
桜月華でも検索されてたなぁ。こっちで検索した人も書き込むように。
最近になってやっと前のblogの下にこっちのblogがでるようになった。
それでも検索1件目は前のblogだけども。

今日のケミカル馬岱
3連敗('A`)
いや腕が悪いのは分かってるんだ。
へぼいのにR関羽なんて使ってるのはダメなのも分かってるんだorz

んで今日弟の友達からR馬岱貰ったのでデッキ構築中。
新R馬超 R馬岱 C蔡ヨウまでは確定なんだけど残り3コスが・・・。
西涼の2コスを持ってないので1.5*2もしくは他から3コス持って来るかに。
手持ちカード
西涼:UC 馬騰、李儒、厳氏 C 張繍、臧覇、胡車児、リカクシ、馬テッキュー、宋憲
韓遂でもあればまだいいんだけどそれすらないしなorz
呉で組むならR孫堅+C虞翻
蜀で組むならUC張飛+Cチョロ松
魏で組むならUC曹仁+UC司馬懿かR徐晃+(程イクor蔡文姫or劉曄)
袁で組むならUC劉備+UC張コウ
かなぁ・・・。
手持ちカードがろくにないから組むにも組めん(´・ω・`)

弟と話していて作ったデッキも紹介しておこう。
UC于禁 UC司馬懿 UC張コウ UC典韋 (UC程イクorUC荀イク)
魏武の強攻城デッキ(ぁ

暇とお金あれば試してみよう(´ω`)
この辺りに書いておけば見られないだろう。
自分がいつか読み返した時の為に。

2/4 午前3:10分 追記

ちょっと弱音。

少し前に元カノのblogを覗いてみた。
彼女は思ったことは日記にもズバズバ書く人なのは分かってた。
でもね、流石にアホな男って書かれてたのには凹んだよ。
何を言われても反論は出来ない。出来るはずも無い。

なんて言われても彼女を嫌いにはなれないし、彼女を罵ろうとも思わない。
一度好きになった人を嫌いになんて絶対なれないよ。僕は。
生活する世界も違うし、もう少しで住む場所すら変わる。
多分これから先彼女と出会うことは無い。
でも、彼女と出会えたって事実は消えない。それだけでも僕には十分だ。(彼女には最悪なんだろうけど



よし。少しはすっきりした。
何もしないで夜中まで起きてるといかんなw
これ書いたし、完璧に高知に未練は無くなった。
さて、明日からは新しい生活に向かって頑張っていこう。
何時までも過去に縛られてたらダメなんだよな。
自分に言い聞かせる意味でも書かさせて貰いました。
お目汚しスマソ。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2月2日の日記 | 桜月華 | 1月31日の日記>>
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-08 Wed 17:38 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 桜月華 |
