-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この数で
2010-11-23 Tue 17:00

上乗せ170Gww

後1個でマイスロのミッション達成だったのになぁ。

スロ話ここまで
RO話ここから

らぐくじが新しくでてたので試しに買ってみた。
S大地鎧!
九尾狐料理
ウィズスタ

大地鎧は35Mで売り払ってやりますた。

この前出した○cと合わせて44M!!

てことで前から欲しかったヴァンベルグcと悪魔羽耳とブリュナクを購入。

ちなみにレベル上げもかねてSD行ったらまた○cげと。

これは近々悪いことでも起きるんだろうかww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま
2010-11-08 Mon 17:45
無性にカレーが食べたい!
しかし帰り道にはカレー屋が一店もない罠。

高田馬場で一旦降りて55カレーにでも行くかなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
