-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱらでぃん
2010-10-25 Mon 07:43
に転職しました。
土曜日かそこらあたりにww

一先ず最速でSQ取って後はひたすらツンツコ。
今はオットー狩り中。
lv65になったらアルシェ装備して亀島かなぁ。

今はハロウィンイベントでハロウィン帽子被ってるとカボチャの回復量が500くらいなので少しくらい無理な狩りが余裕でできるww

ついでにほぼ放置だったハンターを罠師に切り替え。
罠一撃14000おいしいです(^ρ^)
これもハロウィン帽子被ってすのうあ狩り。
2確で経験値8000越えはうまいww

今日はようじょに会いに行くために異世界クエでも終わらせるかなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついにきた!
2010-10-22 Fri 08:01
今年もファミマで栗赤飯の販売開始されますた。
2年前に初めて買って以来いつ発売になるか毎年楽しみの一つ。

栗の甘みと赤飯の塩気がこれまた絶妙なのでおぬぬめ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
福島wwww
2010-10-20 Wed 21:21

福島県知事選挙のポスターが会社にあったのでぱしゃり

名前は福島未来ちゃん(20)
だそうで
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えすきゅー
2010-10-06 Wed 07:43
来月号のジャンプSQにクランプが!!
これは読むしかない。

そして今月号にはとらぶるが載ってたけどなんだか違和感。
なんだか絵の描き方が若干違うような気がする。
迷い猫の絵に近くなったというかなんというか。
目の描き方が違うのかなぁ?

他にも書こうと思った作品があった気がしたけど忘れてしまったw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心機一転
2010-10-01 Fri 06:18
今日から新しい職場での生活が始まります。

通勤時間が約1時間ほどあるので少し厳しいかもw
理想は電車1本で30分くらい。
まぁ落ち着いたら引っ越しも視野に入れておこう。
来年5月で今住んでいる所の更新があるからそれまでには…。


始業が8時30分なので家を7時出。
なので起床は6時くらいかなぁ。
これから寒くなってきて朝起きるのが辛くなるのがなーww
コタツ背負って出勤したいw


まぁ何はともあれ頑張ろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
