-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯復活
2010-09-21 Tue 12:40
昨日だけど修理に出していた携帯が戻ってきました。
やっぱり使い慣れた携帯はいいなぁww

ちなみに修理先では不具合の再現ができなかったとのこと。
修理出すまであれほど敏感だったのに、知らない人の前だと大人しくなるのかww
全く可愛いヤツめwwww

とりあえず基盤は変えてくれたみたいなので不具合もなく快適なり。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯ががが
2010-09-16 Thu 13:19
なんだか朝から調子が悪い。

サイドキーの↑ボタンが勝手に反応するww
しかも連打ww
何してても画面一番上まで戻ってうざいうざい。
そしてキー入力もそこが優先されるから文字も打ち辛いし決定キーもたまに反応しないww
とりあえずAUショップに行くしかないかなぁ。
昨日1日特に問題なく使ってたし、落としたりもしてないんだけどなぁ…。

つか朝目覚まし鳴らなかったのもこれが原因かww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
内定げっつ
2010-09-09 Thu 12:08
題名にもあるように仕事決まりました。

勤務先は品川。
家から1時間以上かかるのでしばらくしたら引っ越しかなぁ。
東急池上線沿線でいいところないっすかね?ww

詳しい内容は来週に話聞きに行く感じで勤務は10月からになるかな。


まったり頑張って行かないとなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
