-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この土日
2009-09-28 Mon 09:16
20090928091656
いやぁあっという間に2連休終わりましたけども。
つか早すぎだろjkwwww

写真は日曜日に石神井公園のボート上から。
写真撮るのに夢中で危うくすわんさんに当たりかけたというww
久々にボート乗ったけど楽しいね!
2回くらい他のボートに当たりそうでヒヤヒヤしたけどw


金曜日の夜に迎えに行って帰り着いたのが12時くらいだったのでそのまま就寝。

土曜日は昼に起き出してご飯食べてから高田馬場でダーツ→秋葉原散策。
散策と言っても半分以上がヨドバシww見るだけでも楽しいもんです。
んで家の近くの牛角で晩御飯。
月見カルビってのがうまかったw
味噌ダレカルビに溶き卵をつけて食う!
残った卵はご飯にかけて食う!ww
お腹いぱいにして帰宅。

日曜日も昼から行動。
お昼を外で食べてから散歩と称して石神井公園まで歩く。
途中駄菓子屋でお菓子も買ってご満悦(ぁ
途中石神井公園とは真逆に歩いてたりしたけど無事到着。
池周辺歩いてるとボートやら足こぎボートやらがいっぱい。
これはやらねばっ!って事で乗って1時間ほどぎーこぎーこ漕いでましたww
ボート降りた後は逆サイドを歩いて帰る。
帰りは迷わないようにバスでww
んで時間になったので東京駅まで見送りに行って2連休は終了。

お疲れ様でした。


…昼から行動してるから短く感じるんじゃなかろうかwwww
今度はちゃんと早起きしないとね!


さて携帯から書いたから文章見返すのもめんどいしそのまま投稿しちゃれ!w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういや
2009-09-24 Thu 09:09
日記を全然書いてなかった。
まぁ特になにもありませんが。

あ、太鼓の隠し曲にI Wantがあって吹いたww
閣下スキーの僕狂喜乱舞ww
もちろんテストプレイで流しましたとも。
ナムコの本気を垣間見た気がする(ぁ

ブラ三はぼちぼち。
衝車完成したらライライに全兵力持たせて城突っ込みたいwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだか
2009-09-06 Sun 00:26
途端に弱くなったなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
