-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また地震?
2009-08-21 Fri 08:56
ちょいと揺れたよなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まwwたwwwwかwwww
2009-08-13 Thu 07:53
地震自重しろよwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょww
2009-08-11 Tue 05:09
また地震かよwwww
白ヒゲ自重しろww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むむむ・・・
2009-08-01 Sat 08:37
1ヶ月前のコメントに今更気づくという失態orz
通りすがりさんって誰なんだろう?
僕がROやってたのを知ってるとなると地元にいた頃の知り合いかなぁ?

こっちのブログは基本更新放置なので気づくの遅れてしまいました。
ごめんなさいorz

一応コメントに返信はしたけどこちらでも。
今も見てるかは分からないけれどもw

現在はloki鯖にて活動中。
♂垢は課金してないので♀垢オンリーになっております。
ちゃんとハンタはやってますよーw

まぁ最近はまたログイン率が下がってきてますけどもww

プロフ欄にmixiIDも書いていたので宜しければそちらでもw
基本mixiメインで返信してるので。


いやしかし、誰なんだろうね?w
全然思い当たらないよ?www
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
