-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ゛ー
2009-07-31 Fri 03:33
ゴッキーが口の中に入ってくる夢みた。
慌てて口の中身吐き出して目が覚めたわ…orz

錯覚なのか分からないけど本当になんか飛んでったようにも見えたしww

最近何かしらこの時間に目が覚める事が多いなぁ…。

ゆっくり朝まで寝たいよ…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PRテティスきた!
2009-07-27 Mon 09:34
20090727093413
これで海はかつる!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2009-07-22 Wed 19:51
待望の三国志verうpですね。
初日の売上がどのくらい行くのかが楽しみです。
1台4万くらいは欲しいなぁww

とりあえず新カードに萌えキャラが多いので楽しめそうです。

なんかデッキ考えようかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あふたー
2009-07-18 Sat 19:22
20090718192243
ちなみにトマトもつなべw

手前のびふぉあは塩もつなべでした。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えびふりゃー!!
2009-07-18 Sat 18:42
20090718184224
ぱねぇ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2009-07-18 Sat 18:07
20090718180730
もつなべびふぉあ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぇー…
2009-07-15 Wed 08:54
人身事故で電車遅れてるとか…。
飯食う時間あるのか?ww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
太鼓verうp
2009-07-14 Tue 16:55
メルト入っててわろたww
後トライアングラーとかも入っててNAMCO分かってると思ったww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
社員がいない
2009-07-10 Fri 10:07
怠けるなら今のうちだっ!wwww

といってもどう怠けるかが難しいなーw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マクドはじまった
2009-07-03 Fri 14:42
クーポンでてりやきマック100円になって更にフィレオフィッシュも100円とか神がかってるwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仮眠…?
2009-07-02 Thu 08:54
10時手前に仮眠といいつつ朝の6時まで全く目が覚めなかったorz
そして二度寝で起きる時間はいつもと同じというwwww
早く寝たらその分早く起きれる訳でもないということですねww

むしろ早く寝た分ROのレベル上げができなかったとww
今日もプリ娘さん育てないとなー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
