-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うはww
2009-06-29 Mon 16:29
虫歯じゃなかったww
歯石が溜まっての炎症らしいww

しばらく歯石取りで歯医者に通う事になりますた。


虫歯じゃなくてよかったわぁ…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歯医者
2009-06-29 Mon 14:42
小学校以来に歯医者行ってきます。

ドリルは男のロマンだっ!
ぜ、ぜんぜん怖くないんだからねっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はがー
2009-06-28 Sun 14:15
前歯が虫歯らしく歯茎の裏が痛いですorz

ずっと痛んでるからなんにもやる気がしない…。
いや、元からあまりありませんけどもww
明日はかならず歯医者行こう。
また無駄な出費かぁorz

ちなみにタイトルは某市長とはなんら関係ありません。あしからずw


鎮痛剤飲んでのこりもがんばろ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先生!
2009-06-27 Sat 09:00
来週の月曜日から木曜日までクーポンでてりやきマックが100円ですよ!

俺の時代はじまた!wwww


これは毎日買うしかないだろw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よく寝た
2009-06-26 Fri 09:03
10時過ぎくらいに仮眠とか言って寝たら、朝の8時でしたorz
最近また寝る時間が若干遅かったから疲れてたんだと思うことにするww

今日はちゃんとレベル上げしないとなーw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の
2009-06-24 Wed 19:24
西武新宿の喋ってる人の声がかわゆい件について
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨…
2009-06-21 Sun 03:27
窓あけて寝てたら雨ですよ。

吹き込みで窓付近がひどいことに…orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいえ
2009-06-18 Thu 22:32
20090618223239
ケフィアです。

初ケフィアがジュースww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から
2009-06-16 Tue 09:13
三国志で新しいEXカードのキャンペーンが始まります。

未開封ピロー6枚を一口にして「店員」から応募券を貰うというクソめんどくさい作業にしてくださいましたよ。

んで応募券はみた感じ200枚。
30枚くらい店員ガメれるんじゃね?ww

店によっては交換時の枚数制限を付けれるみたいなんで初日に終了なんて事はないと思われ。

それにしてもこれは欲しいってカードがありませんよ?w
群雄とかなんでゲンシなのさwwあんなババァだすならスウとかでよかったんじゃね?w

ちなみに7月15日くらいまでなのでVERうpはその後すぐにって感じかのぅ?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねむいわー
2009-06-14 Sun 09:12
昨日は途中で仮眠取ってしまったからなのかあまり眠くならなかった。
そのおかげで今眠いけどねっ!w

今日も家帰ったら少し寝るかww


そいや、未来日記を借りて読んでます。
由乃のヤンデレ具合が良すぎるwwたまらんwwww
3巻まで借りたのを一気に読んでしまったww


ROは現在71/44
クロックまだまだおいしいです^ρ^
1回の狩りで最低でもエル1個は落ちるから金銭的にもおいしいw
後lv10くらい上げてカビを完全回避したい所。
そしたらSP効率も良くなるはずなんだよなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょ
2009-06-12 Fri 09:06
人身事故とか…。

まぁその間に寝れるかw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はずかしぃww
2009-06-11 Thu 09:01
目が覚める
時計見る
8時
何を思ったか遅刻したと勘違いして跳ね起きる
よくよく考えてみるといつもより早いくらいって事に気付く

誰にも聞かれてなくてよかったww
普通にテンパってたわぁwww


RO
ハンタ娘 69/41に。
現在は時計2Fでクロックと戯れております。
エルうめぇww
本うぜぇw
ミミックこえぇw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ずびずば
2009-06-02 Tue 18:23
鼻水が止まらん…。

…なんか昔にも同じような日記を書いたような気がするw

喉のイガイガも相変わらずだし。
誰か助けてww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
喉痛い
2009-06-02 Tue 14:45
昨日家に帰ってからなんか喉がイガイガする。
寝不足から来る体調不良なのかねw
食生活も問題ありそうだから今日はちゃんとしたものを食べよう。
んー、ほか弁ののり弁にするかw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会えました
2009-06-01 Mon 18:23
20090601182321
名前は紫さんや佑さんに習って「蒼音」に。

少し前まではまさか買うとは思わなかった。
でもあの3人が余りにも楽しそうに弾くからww
責任取ってよねっ!(ぁ


しかし青くていいなぁ。
頬ずりしたくなりますね。うへへ。
ピックもかわいいにゃんこの印刷の買った。
でも昨日使っただけで印刷剥げて涙目ww
後ろに書いてた魚もかわいかったのにw
とりあえずはドレミをスムーズに弾けるようするか。
関係ない弦触ってたり弾いてたりするからなぁww


これまで音楽に興味というものが無かった分色々とひどいけどまったり頑張ろう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
