-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待てない
2009-05-31 Sun 08:45
早く会いたくてしかたがないので今日仕事終わったら会いに行ってきます。
僕の一目惚れだからどうなるかは分からないけど。

でも、人生の歯車はこういやって動いていくと思うから。



話かわって
最近Skypeが楽しすぎてヤバい。
こうなると毎日が寝不足だよね。
昨日も気がついたら3時とかw
ちょっと前に時間みた時は1時だったのにwww
今日の仕事は始まる前から萎えモードだけど
その後の事を考えるとテンション上がってくるわww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨うざいです
2009-05-30 Sat 08:54
眼鏡に水滴がつくんじゃああああぁ!!

昨日はバイト後に即帰宅即布団の中という生活でした。
途中色々メール来てたけどなんて返信してたか覚えてないww

久々の12時間睡眠で頭スッキリw
なのはいいけど晩御飯食べてないから腹の虫が怒り狂ってるのを早くなんとかしないとw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あるかぱさん以外に
2009-05-29 Fri 10:36
20090529103627
かわいいです
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっふー…ねむ…
2009-05-29 Fri 09:04
最近どう考えても寝不足です。本当にありがとうございました(何
いやでも寝不足になってもいいと思うくらいに色々と楽しいのも事実。
周りから見ればウザいだけだろうけどwさーせんw

つか電車遅れてるってどーいう事だw
あ、でも新宿行きの方は遅れてないやw
ならばよし!


そいや今日は給料日ですよ。
とりあえずこの中身のろくに入ってない財布に何枚か補充しなくては。
そして、今月からは少し節制生活に挑戦するしかっ!

保険料と住民税の支払い用紙がまだ来ないけど一体いくらになってる事やら…。
それによって生活ランクが変動するからなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐぅー
2009-05-28 Thu 19:37
電車の中で盛大にお腹がなって恥ずかしいんですけどwww
穴があったら入りたいw

さてこの空腹を満たすために今日は弁当を買って帰ろうかな。
何食べるかなぁ?
そうだ、チキン南蛮弁当にしよう。


チキン南蛮弁当といえば地元にある如月っていうチェーン店のチキン南蛮BIGがめちゃうま。


で、弁当屋で待ってると大学生がグループで入ってきてなんか言ってるんですよ。

軽く聞き耳たててたら月の仕送りが20万とか抜かしてるんですよ。
20万ですよ20万。
僕が週6で働いてようやく貰えるお金を仕送りですよ。

もうなんか色々と勝ち組家庭って次元が違うんだなぁと思いました。


ちなみに親に仕送りの話されたとしても全力で拒否るけどねw
僕に金使うなら他に使う方がよっぽど有意義です^^


さて弁当食べるかー。
頂きます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーめー
2009-05-28 Thu 09:31
毎回雨降るときはバイト終わる頃にやんでるという罠。
おかげでバイト先に3本も置き傘あるんですけどw

つか家にある傘もうないんですけど…orz



んで話変わって

昨日は色々お見苦しい事になっててすいませんでした!
いやぁ、まさかあそこまで狼狽えるとは自分でも思ってなかっただけにびつくりです。
今後はもう少し耐性を付けていきたいと思いますのでお許しをwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かわゆすかわゆす
2009-05-25 Mon 22:15
20090525221459
今日お店に新しく入った景品を原価で買い取ってきましたw
その名も とらどらトレーディングカード

かわゆすぎて悶え死にそうですw

でも9枚入りで500円はぼったくりだよなぁ…www
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨ですよ雨
2009-05-24 Sun 09:30
休みの日に洗濯サボったらこれだよ!
まったく…真面目にやっときゃ良かったorz

んで久々の休みはというと
起きる→パソコンとか→ご飯→昼寝→パソコンとか→ご飯→寝る
とても充実した1日でした^^

充実した1日だったからなのか、今日の夢には
にゃらほと蒼が出てきて弁当食ってたw謎すぎるw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いい風吹くなぁ
2009-05-21 Thu 21:42
窓開けてると涼しい風が入ってきて気持ちいいのぅw
これは気持ち良く寝れるw


たまに隣の人がタバコ外で吸ってる匂いがくるけどねっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほぇー
2009-05-19 Tue 08:43
都会の遠足は電車使うんだのー。
なんかわらわらしてて凄いww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねもいねもい
2009-05-16 Sat 20:55
最近寝不足気味で常にあくびが…orz

やっぱ12時間は眠りたいですよね。うんうん。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツンツン
2009-05-09 Sat 23:14
ツンツンだよなって言ったら全力でデレデレだそうです。

まじで?w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桜月華 |
